スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月15日

2012年2月12日 朝倉定例会

2月12日に知多市朝倉で行なわれた定例会に参加してきました・・・といっても午前中の開会式を見届け、自分は仲間をおいて桑名に移動しペイントボール定例会に参加。終了後に朝倉に戻ってサバイバルゲーム定例会に参加・・・と、一日にペイントボールとサバイバルゲームをこなす素敵スケジュールでした。その分結構きつかったけど(笑)


今回朝倉定例会にチャンプのメンバーと会社の仲間が参加するので、ちょっと顔出してから桑名に行こうと朝倉に立ち寄りました。そのまま色々な人と話し込んでいたら・・・開会式始まってるし。

この日の参加者は47名だとか。すごいなぁ~30名ぐらいと思っていたが予想を大幅に超えるとは。写真は参加者の一部。さらに左側に沢山います。こんな人数で遊べるなんて・・・これは相当盛り上がりますね。

・・・なんて言ってるこの時点で予定より30分ほど遅刻・・・駄目じゃん俺・・・

開会式を見届けた後、急いで桑名のペイントボール定例会の方に移動しました。


桑名でペイントボールを楽しんだ後朝倉に戻り今度はサバゲの準備。人数は午前中より少なくなったもののまだ30人ぐらいいます。いない間の内容を聞きましたが、だいぶゲーム数をこなしてるしフラッグ戦以外にも攻防戦やポリタンク戦等、趣向を凝らしたゲームでかなり楽しんでいた様子。それでもまだ遊び足りないのかな? 皆さんやる気満々です。

ではゲーム写真をば。



















5ゲーム参加させてもらい16時半頃に終了。ちょっと前まではこれぐらいの時間には日が沈んで薄暗くなっていたのに・・・日の入りも遅くなってきましたねぇ~春ももうすぐって事でしょうか。おかげで遅くに参加しても十分楽しめる事ができました。日の長さだけではなく今回参加していたサバイバルゲーマーさん達のおかげでもありますね。皆さんありがとうございました。



こちらの事情で一日でペイントボールとサバイバルゲームの両方を楽しむという・・・無謀だけど楽しい一日を過ごしました。自分としてはどちらも楽しめた充実した一日でしたが、どちらも途中からの参加で両定例会に参加していた方々にはご迷惑だったかもしれません。どちらも理解ある方々のおかげでこのような事ができましたが、今後はなるだけこのような事がないようどちらか一方に参加するように心がけていこうかと思います。

とはいえチャンスあればまたやっちゃうかも・・・なんせペイントボールもサバイバルゲームも両方大好きですからねぇ~~。ほんとどちらもすごく楽しいです♪
  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:00Comments(0)サバゲー(野外)

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人