スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月08日

ダイーカム一式買っちゃった♪ (チェストプロテクター編)

カム装備・・・お次はチェストプロテクター。

ダイ社製 パフォーマンス トップ カム




プロテクター自体は以前購入したものの色違いなだけですので、機能等の詳細は「チェストプロテクターでボディは安心だ」を参考にしてもらえると嬉しいです。

前に購入したブラックはプロテクターと伸縮生地の配置がわかりにくかったけど、こちらはひと目でわかりますね。迷彩柄の部分が柔らかめのパッド部分、単一色の部分が伸縮生地部分です。当たると痛そうなところをしっかり守りつつ動きを妨げないようにパッドの位置やデザインを考えてあります。おかげでパッドに違和感を感じず、当たっても痛くないという安心感もあり、余計な事を気にせずにプレイに集中する事ができます。


サバイバルゲームに使うならこの時期は迷彩服やジャージを着るのでプロテクターはそれほど必要ではありません。でも・・・そろえるなら一気に揃えたいじゃん!(笑) こういう時は勢いが大切ですよ。、勢いが! ・・・というノリもありますが、本音は夏のためにプロテクターを慣らしておこうかと。

夏は普段でもTシャツ1枚でゲームしてて迷彩服やジャージなどは着ません。今回からそのTシャツがチェストプロテクターに変わるわけですが、これ・・・一番大きいXXLでも自分にはぴったりすぎるんです。汗をかいたらひじょうに脱ぎにくい事に・・・。ペイントボールで使ってるブラックはほぼ毎週使用していたので伸びたりしてくたびれて自分の体に合う位になりました。今回のカムチェストも今の内に使い込んで夏までに慣らしておこうと思ったのです。XXXLがあればここまで苦労しないのになぁ~~(笑)
  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:08Comments(0)ペイントボール(装備品等)

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人