2012年10月30日

27日はふらふらと~

10月27日は桑名でペイントボールの定例会の予定でしたが・・・人数が集まらなくて中止に・・・
でも用事があるのでイナベ~桑名とのんびり回って昼過ぎにステーキ食って帰ろうという計画で朝から動いてました。

まずはイナベ。第4土曜日でオープン営業中。お客さんが12人ほどいてサバイバルゲームを楽しんでました。

27日はふらふらと~
用事というのはコレ。レンタル用のMP5の納品です。スパーギアの歯が欠けてしまったので交換しました。これでまたレンタルガンとして元気に働いてくれるはずです。・・・とはいえ長く働けるように程々に酷使してあげてください(笑

27日はふらふらと~
せっかくイナベにきたのでちょっとゲームを覗いていく事に。ちょうどシナリオゲームが始まる所だったので見学させてもらいました。

フィールド下段のみを使い2チームによるフラッグ戦。ただし・・・崖の上からアルバイトのお嬢さんがゲームの妨害をするとの事。正面と敵と崖の上の妨害と2方向を気をつけないといけません。気を抜くとどちらかに撃たれてしまいます・・・危険だ・・・

27日はふらふらと~
27日はふらふらと~
お嬢さんの射撃は結構的確だったらしく4分の1~3分の1は落としたんではないでしょうか。でも主に黄色チームだったような・・・。お嬢さんも結構楽しかったみたいです。もしかしたらいずれサバゲデビューも近・・・い?

27日はふらふらと~
その後は下段のタウンエリアのみを使ったハンドガン戦。ハンドガン戦自体や近距離での撃ち合いはあまり経験がない方が多かったみたいで最初は戸惑っていましたが、次第に皆さんいい動きに。普段とは違うゲームを思う存分楽しんでました。

もうね・・・せめてハンドガンでも持ってこれば混ざれたのに・・・と悔しさいっぱいで見てました(笑

この日のレポートや写真はイナベのブログの方にアップされています。

ペイントボールフィールド イナベ
【オープン営業】'12.10.27(サバイバルゲーム)


ちょっとのんびりしすぎて11時半近くになったのでイナベを後にして次は桑名へ。

12時頃に桑名に到着。お客さんが貸切で楽しんでいたのでそれを見ながら終わるまで待ってました。ちょっと話して同じ施設内にある「ペルー料理 ママ・レナ」でランチのローストチキンもしくはステーキを食べて帰る予定でしたが・・・変更。お昼は皆で桑名駅近くにある「ちゃーみーすーぷ」で台湾ラーメンとチャーハンとコラーゲンスープを味わい、その後洗濯機の排水の配管を直す邪魔手伝いをして、19時頃までおしゃべりを楽しみ・・・帰宅。昼過ぎには帰るといいながら夜までい続けてしましました・・・まぁ楽しかったからいいや~

27日はふらふらと~
あ、現在桑名のフィールドのデザインは12月2日に行なわれるジャパンカップ用のフィールドになっています。今貸切や定例会に参加するとジャパンカップ用のフィールドで遊べます。ジャパンカップ参加予定の方は一足先にフィールドで遊んでバンカーの配置や試合の作戦など色々と考えてみてはどうでしょうか? 
オススメは11月の第2日曜日開催の定例会ですよ~~。皆遊びにきてね♪


という感じでまったり過ごしてました。たまにはこういう日があってもいいよね~

・・・でも定例会中止は残念だ・・・次の定例会は思いっきり楽しむぞ~~





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
4月1日は・・・えいぷりるふ~るぅ~♪
あけましておめでとうございます。
クリスマス? 普通の休日ですよ?
横浜に遊びに行ってました♪
お盆休み終わったなぁ・・・
暑くてやる気がでないよぉ~・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 4月1日は・・・えいぷりるふ~るぅ~♪ (2013-04-01 04:01)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 01:01)
 今年もありがとうございました (2012-12-31 12:31)
 クリスマス? 普通の休日ですよ? (2012-12-24 17:59)
 横浜に遊びに行ってました♪ (2012-10-23 23:10)
 お盆休み終わったなぁ・・・ (2012-08-16 22:19)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:01 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
They have gorgeous frames. I love the Newport 4脳6 Double Layer. I'll let the kids decorate the frames and place our family picture in the middle. Cheap Barbour Jackets barbouroutletuk2013.com/blog/.
Posted by AIR MAX 90 at 2013年09月19日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人