スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月27日

先週の話 9月19日チャンプ定例会

先週妙に忙しく、休日は疲労でお家に篭ってほげ~っとしてました。それなら早く書けよって言われそうだ・・・すんません。


9月19日にチャンプ定例会がありました。この日は朝からいい天気。気温も真夏とは言いませんが結構高めで立ってるだけでじわぁ~っと汗が出てくるほどでした。


青空と木々の緑が綺麗ですが・・・

反対側はこんな感じ。お隣の整地が徐々に進んでるよ・・・。このフィールドもそう長くないのかなぁ? 新しい所を探さないといけないなぁ。
とはいえフィールド自体は問題ないので使える間は使って、早めに新しい所を探そうと思います。といっても・・・簡単にはみつかりませんけどねぇ・・・


朝早くからサバゲに飢えた戦士達が26名ほど集まり、準備や試射をしつつゲームを待ってます。


個人的にお世話になってるFIFTY・BELLさんを誘い一緒にゲームを楽しみました。皆さん定例会を楽しんでくれたようでよかったです。次回も開催日が決定したら誘いますので覚悟しておいてください(笑


夏も終わり秋になりつつあるとはいえまだ9月。フィールドの木々達はまだ元気です。枝や葉っぱを精一杯伸ばしています。おかげで程よく視界が悪く射線も通り辛く、遠距離戦はまだまだ難しくて中距離~近距離の戦いになります。
手前辺りはまだこの程度ですが・・・

奥の方に行くとこんな感じです


一緒に戦った黄色チームの方々。このフィールド初めての方が多かったので全体的に負けが多かったのですが、引き分けや勝ちもあり、なにより一方的な勝負になってはいないので戦力のある方々の集まりなんだろうと・・・。このフィールドに慣れたら強いんだろうなぁ~

この日は8~10ゲームほどこなし、午後3時過ぎに解散。その頃には気温も下がり心地よい風が吹いていたので、サバゲで疲れた身体にとても心地よかったです。この時期はこの心地よさがたまりませんね。でもあと2が月ぐらいで心地いいどころか寒いと感じるようになるんでしょうね。
さて・・・ブローバック系はいつまで使えそうかな? そろそろ冬用の装備を考えないとね。

来月も日中は暖かい日だといいなぁ~


ゲームに夢中で写真をあまり撮ってなかったのですがこんな感じなのが撮れてたので。






赤チームの2人が連携しながら黄色チームのフラッグに攻めていくところです。お互いカバーしながら進んでいく姿を見て、サバゲはこうでなくちゃ~と思いました。
ただ・・・自分のチームの旗に攻めて行く2人を見送るのはねぇ・・・。早々と脱落した自分が情けないと言うかなんと言うか・・・。
当然このゲームは負けました(笑  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:48Comments(0)サバゲー(野外)

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人