スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月11日

1をいっぱい並べて更新だ♪

もうね・・・サバゲとかペイントボールとはまったく関係ありません・・・


我が家のやんちゃ娘「まい」が我が家にやってきてそろそろ三ヶ月。せっかくなので成長過程でも。


生後2~4日辺りで父上に拾われて我が家にやってきた子猫。
手の平に収まる程の小さな命は母上はしっかり面倒をみてくれたおかげですくすくと大きくなっていきました。


一週間程でこんな感じ。プルプル震えながら部屋をひょこひょこと歩き回ってましたが・・・


一ヶ月もすれば部屋中走り回れるぐらいに。


一月半ぐらいでこの大きさ。トイレは教えなくても自然と覚えてくれました。


窓と網戸の隙間に入り込んでるんですよ。行く先々どこでもどんなものでも興味を示し遊び倒すやんちゃ娘に・・・


二ヶ月ぐらいでやんちゃに磨きがかかり、網戸やカーテンによじ登って新たな世界に足を踏み込めるように。高い所が好みのようです。


とはいえまだまだ甘えん坊。お乳をもらっていた母上の左手を見ると、お乳を吸うようにチュパチュパと・・・この癖はまだ抜けません。


そして三ヶ月。まだ小さいとはいえやんちゃ度MAXの娘に育ちました。


日々兄ちゃん姉ちゃん猫達に飛び掛ってます。


我が家の一番でかい(でぶい)猫との2ショット。この後まいがどこまで大きくなるのでしょうねぇ。この子と同じ大きさにならないといいんですが・・・

せめて今ぐらいの大きさで成長止まってくれると可愛くていいんだけどなぁ~~




11月11日11時11分に投稿したいだけの記事でした・・・
  
タグ :雑記


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 11:11Comments(2)雑記

< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人