2012年11月21日

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

11月18日、「ペイントボールフィールド イナベ」でサバイバルゲームを楽しんできました。

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
前日は雨だったためその雨雲みたいな雲がまだ上空を通り過ぎていましたが雨は・・・降らなさそう? 天気予報では晴っていってるし大丈夫でしょう。フィールドは所々に水溜りがあるけど遊ぶには問題なし。11月中旬だけあって動きやすさ重視の装備だと肌寒い感じですがゲームが始まれば体も暖まるから寒さも問題なし・・・かな?

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
そんな日に今回も40名を超えるサバイバルゲーマーがここイナベに集まりました。

チーム分けをしてゲームを始めると・・・天候もそれを妨害するかのように動き出す。小雨程度ならいいけどちょっと本気な雨もたまに降る始末。しかしゲーマーはその程度じゃ負けません。その気迫が本気な雨をすぐさまやませたのでしょう。ちょっと中断する程度でゲームを再開できました。雨もたまに降る程度でその日一日でみれば曇か晴の方が多かったので、ゲームは順調にこなせたと思います。


そんなゲーム風景はこちら。

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム


この日のレポートや写真が公開されています。

ペイントボールフィールド イナベ 公式HP
【オープン営業】'12.11.18(サバイバルゲーム)
こちらの記事の中にこの日の写真集へのリンクがあります。

GUN具屋 更新情報 ミリブロ
ありがとうございました!
この日の記事が載ってます。

詳しい事は上記の方でみてください。


自分はゲームにも参加してるのでヒットしてセーフティに戻る間に写真を撮ってます。カメラを向けて被写体の位置が回りにばれないようなるだけ気をつけてますが・・・ばれちゃったらごめんなさい。
写真はここに使うだけで後は保存していい思い出として後日見直してニヤニヤ(笑)するだけでたの方が見れるよう公開はしてません。それでもカメラを向けると意識してくれる方もいます。

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
ポーズをとってくれたり・・・

2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
いい笑顔をくれたり・・・

後日見直した時嬉しくなります。こちらであまり公開できなくてごめんね。


ところでこの日・・・フィールド外で蛇が出ました!


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
!!!!!!!!!!!

ラジコンの蛇だそうです。
元気よく道路でうねうねしながら走ってました(笑)
ただ・・・持ち主さんは午前のみ参加でお昼には撤収していきまして・・・・・・蛇君は寂しく置いてけぼり・・・
持ち主さんはこの蛇君を迎えにきて下さい~~





同じカテゴリー(サバゲー(野外))の記事画像
2013年1月6日 豊田バンブフィールド通常ゲーム
デザートストーム川越へ行ってきた
2012年11月4日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年9月2日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年6月3日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバゲー(野外))の記事
 2013年1月6日 豊田バンブフィールド通常ゲーム (2013-01-09 22:16)
 デザートストーム川越へ行ってきた (2012-12-06 22:44)
 2012年11月4日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-11-08 22:16)
 2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-10-16 23:44)
 2012年9月2日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-09-06 23:44)
 2012年6月3日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-06-15 23:15)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 21:11 │Comments(0)サバゲー(野外)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人