2012年10月16日

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

残暑も終わりすこしずつ秋らしくなってきた10月14日、「ペイントボールフィールド イナベ」でサバイバルゲームを楽しんできました。

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
朝方寒かったので一日寒い日かと思いきや、時間がたつにつれて暖かくなり体を動かせば汗をかくぐらいの気温に。そんな暖かで遊びやすい日に集まったゲーマーは・・・30人超え? 結構多くの方が遊びにきてました。

自分が参加した時は多くても20人ぐらいだったのでこの人数は初めて。どんなゲームになるかすごく楽しみです。
どこに行っても近くに仲間がいて安心できる反面、どこでも敵に出会うので常に気をつけていないといけないんだろうなぁ~・・・ゲームが始まる前からドキドキワクワクしてましたよ♪


以下自分が撮ったゲーム風景です。

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム


午後からはすこし増えて40人ぐらいの人が参加。
こんなに人が集まるなんて・・・すごく嬉しいですね。

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム

2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム


こんなに人数がいるとついついシャッターを切ってしまい今回だけでも100枚ほど写真を撮ってました。店長は400枚撮ったとか。
店長の撮ったこの日の写真は、ペイントボールフィールド イナベのホームページやペイントボールフィールド イナベ&クワナのミリブロの方で案内があるのでそちらの方で確認してください。

あと午後からカメラマンの方がゲーム風景を撮っていました。その写真のアップ先もホームページやミリブロの方で告知するとの事です。参加した方や興味のある方はそちらもチェックしてみてください。






同じカテゴリー(サバゲー(野外))の記事画像
2013年1月6日 豊田バンブフィールド通常ゲーム
デザートストーム川越へ行ってきた
2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年11月4日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年9月2日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年6月3日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバゲー(野外))の記事
 2013年1月6日 豊田バンブフィールド通常ゲーム (2013-01-09 22:16)
 デザートストーム川越へ行ってきた (2012-12-06 22:44)
 2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-11-21 21:11)
 2012年11月4日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-11-08 22:16)
 2012年9月2日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-09-06 23:44)
 2012年6月3日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-06-15 23:15)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:44 │Comments(0)サバゲー(野外)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人