スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月11日

ペイントボールフィールド イナベ、明日オープン!




こちらをクリックすると大きい画像が見れます。


「ペイントボールフィールド イナベ」

遂に明日オープンとなります!

明日無事にオープンを迎えられる事に、ご支援、ご協力いただいた全ての皆様に感謝いたします!



さぁ、明日はオープニングイベント Day1 サバイバルゲームの日です!

ご予約不要、飛び込み参加OKです。

今からでもご家族、ご友人、お連れ様をお誘いの上、ぜひ遊びに来てください!!



【ゲーム】

明日はオープン営業日としての営業スタイルになります。

集まったお客様をスタッフが複数のチームに分けてゲームを行います!

チームでご参加いただく皆様には極力集まっていただきますが人数の調整上

振り分けをお願いする事もございます。その際はご了承ください。

1ゲームの制限時間は15分、休憩時間は15分(※10分経過した時点でフィールドに入場していただきます)になります!



また初経験者や初心者の方からベテランの方まで様々な方が参加されます。

スタッフも一生懸命努めますので参加される全ての皆様が楽しんでいただければ幸いです。



【フィールド】

1つのフィールドに様々なセクション(タウンエリア、車両、ブッシュ、小川、トレンチ、バリケード、見晴らし台)を持つのが当フィールドの自慢です!

車がさらに2台増え、合計6.5台になりました!

そしてGW中も作業を続け、様々な障害物が増えてますよ!



防球ネットも完工いたしました。周囲を気にせず存分にプレイしてください!

ただし、フィールド内では絶対にゴーグルを外さないこと。そしてフィールド外ではエアソフトガンへの安全処置をお約束してくださいね!



【写真】

写真撮影専任のスタッフが皆様のアツいプレイを激写します!

ご自慢のエアソフトガンや装備品を身につけてバッチリキメちゃってください!

※写真はインターネット上にアップロードします。撮影NGの方がいらっしゃいましたら、スタッフまでお申し出ください。



【BBQ】

牛串焼き(ブラジル風)

ウインナー

サラダ(牛串焼きにつけても美味しくお召し上がりいただけます)

おにぎり

※このセットを50人前+α(12日分として)をご用意しました!品切れしたらスミマセン!



【電源】

ステージングエリア(お客様休憩室)はコンセントに電源が来てます!

携帯電話や電動ガンのバッテリー充電など、ご自由にお使いください!

また休憩スペースが混み合いましたら、皆様譲り合いの上、限られたスペースを有効にご利用いただければ幸いです☆



【自動販売機】

コカコーラの自動販売機も本日無事に設置されました!

休憩中は美味しいお飲み物で、マメに水分補給をとってくださいね!



以上、ペイントボールフィールド イナベは万全の体制で皆様をお迎えいたします!

全ての皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!どうぞ宜しくお願いします!!


(イナベホームページのブログを転載)


という事でついに明日(12日)「ペイントボールフィールド イナベ」がオープンします。

フィールドは「イナベに作業の手伝いに行ってきました-7-」に6日の状態の写真があります。その後障害物の追加や車の追加、ハウスやフィールドの清掃など、自分が撮った写真よりさらに楽しんでもらえるように手が加えられているはずです。
電源や自動販売機も設置されて休憩所もより快適なところになっているでしょう。

何はともあれ、明日オープンイベントに参加する皆さん、「ペイントボールフィールド イナベ」を思いっきり楽しんできてください。



自分は仕事で不参加ですが、仕事が終わり次第イナベに駆けつける予定です。15~16時ぐらいになりますが、少しでも楽しんでいる(楽しみ終わった)イナベを見に行こうと思っています。
  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:07Comments(0)イナベ(情報・告知)

2012年05月11日

この素敵アイテム欲しい!

明日(12日)オープンの「ペイントボールフィールド イナベ

セーフハウス内にウッズボールの雑誌が置いてあるのですが、それを見てる時にこんな素敵アイテムが!



Airow Gun


ペイントボールガンと弓を合体させてしまうこの発想が好き♪ 他のペイントボールガンに比べ不利な所が多く、勝ちを優先する人には受け入れられないものでしょうが、遊び優先のうちには遊び心満載の素敵アイテムですよ。

以前西部劇魂でインディアンがAPS-2内臓の弓を使っていたという記事を読み「これほしい!」と本気で思ってたので、日本で使用できるものならぜひ取り寄せてもらってイナベで使ってみたい。


絶対ウケると思うんだけどなぁ~・・・


動画もありました。













  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 07:58Comments(1)ペイントボール

< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人