2012年01月17日

2012年1月8日 ペイントボールフィールド桑名 定例会

1月8日の日曜日、ペイントボールフィールド桑名で行われた定例会に参加してきました。

正月休み明け最初の日曜日でまだ体が本調子じゃない? 即忙しくなって休みどころじゃない? 冬休みの宿題が終わってなくて追い込み中? 寒くておんも出るのが嫌? ・・・なんて事ではないでしょうが、この日集まったのは5名。
確かに寒かったよ。10度下回ってたし、フィールドに霜が下りて所々白かったし・・・でもこういう時こそ体を動かして温まらないと~~! ・・・なんて思いながらゲームの準備をしてました(笑)


2012年1月8日 ペイントボールフィールド桑名 定例会

3対2のゲームだったので写真を撮る余裕もあまり無く今回は少なめ。というか、3対1の不利な状況をひっくり返したり、手に汗握るタイマン勝負等、見所あふれるゲーム展開ばかりで写真どころじゃありませんでした。
やっぱり素敵プレイはしっかり目に焼き付けないとね。

というわけでゲーム写真をば。

2012年1月8日 ペイントボールフィールド桑名 定例会

2012年1月8日 ペイントボールフィールド桑名 定例会

2012年1月8日 ペイントボールフィールド桑名 定例会

2012年1月8日 ペイントボールフィールド桑名 定例会

2012年1月8日 ペイントボールフィールド桑名 定例会

2012年1月8日 ペイントボールフィールド桑名 定例会


時間がたっぷりあったので、店長が次回のクリニック内容のうちバンカーの使い方をこっそりと指導してくれたり、坂野さんや小島さんにゲーム中に指導してもらったり、小島さんの息子さんに毎回しっかり狙われてみたり(笑)と、色々と学ばせてもらいました。
まだペイントボールを始めて半年ですし、学ぶ事はまだ沢山あるしそれを実践できるように沢山ゲームをして身体におぼえこまさなければ・・・ね。

2012年もできる限り定例会に参加して、少しずつペイントボールの技術を磨いていきますよ~~





同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事画像
2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会
2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール
同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事
 2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-12-12 22:22)
 2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会 (2012-09-28 23:01)
 2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-09-27 22:27)
 2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-07-09 23:07)
 2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-16 22:22)
 2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-13 22:58)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:45 │Comments(0)ペイントボール(定例会等)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人