スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月26日

TOP製M60を手に入れました~♪

昔からほしかったTOP製M60。あの長いボディを脇に抱え、1200発のBB弾を撃ちまくる姿に惚れ惚れしてました。でもなかなか簡単に手が出る金額ではなく、憧れのみでそれ以上は進む事はありませんでした。

しかし・・・まさかその憧れのTOP製M60を我が物にすることができる日がこようとは!





今は閉店してしまった某ショップに置いてあったM60を格安で譲ってもらいました。しかも内部はアングスパーツに交換済み! ホントそれでこんな値段でいいの!? と疑ってしまうような金額でした。そりゃ・・・買わないとね。

所々錆びていて見た目はあまりよろしくありませんが、自分はこういう感じのものの方が好きなので問題なし。むしろこの錆がいい具合に使い込んだ古いものを演出してくれていい感じです。

ただ・・・ず~っと置いてあったものだけにグリスが固まっているのかスプリングがへたったのか、初速があまり出ず50m/sぐらいしかありません。それでもとりあえず使ってみようとイナベのゲーム会に使ってみました。何人か倒す事はできましたが初速が低い為HOPをきかせてもあまり飛距離がでません・・・。まぁ~整備せずに実戦に投入したのが悪いんですけどね。
暇を見てじっくり直して行こうと思ってます。


  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:43Comments(0)サバゲー(装備品等)

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人