2012年12月12日

2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール

11月25日、「ペイントボールフィールド イナベ」で久しぶりにウッズボールを楽しんできました。

前日にデザートストーム川越でサバイバルゲームを楽しんで、次の日にウッズボール・・・なかなかハードですね~~まぁ楽しいからいいけど♪

2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール
参加者は9名。この人数でこの広さのフィールドを使うのはなかなかの贅沢? 端を回ると接敵せず寂しい思いをするから正面からぶつかっていかないと。まぁペイントボールマーカーはそれほど飛距離ないから(20~25mで地面に着弾)、正面で撃ち合った方が楽しいです。


2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール

2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール

2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール

2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール

2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール

2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール

2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール

やる事はサバイバルゲームと一緒ですが、エモノが変わればゲームの流れも変わります。いつもとは違うゲームの流れに対応しきれず毎回撃たれて即退場してました・・・

午後から始まったウッズボールの定例会も16時に終了。あっという間の3時間でした。

サバイバルゲームもいいけどウッズボールも違った雰囲気で楽しいですよ。ぜひ一度楽しんでみてください。





同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事画像
2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会
2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会
同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事
 2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会 (2012-09-28 23:01)
 2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-09-27 22:27)
 2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-07-09 23:07)
 2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-16 22:22)
 2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-13 22:58)
 2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-03-04 23:00)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:22 │Comments(0)ペイントボール(定例会等)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人