2013年04月01日

4月1日は・・・えいぷりるふ~るぅ~♪

数ヶ月放置していたこのブログ・・・

そろそろ再開します!

なんてね♪
えいぷりるふ~るのネタさ~


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

じゃなくて本当に再開しようかと。

年末からのサバゲ・ペイントに対してのやる気ダウン状態もかなり改善されたのと、クソ忙しかった年度末を何とかこえる事ができたのと、新しい年度として気持ち新たにスタートしようという気持ちが再開への力になる・・・かと。

まだ年度末の忙しさは継続中だけど3月ほど忙しくはないはず。ちゃんと日曜は休みになるのでサバゲやペイントにいけるようになるさ~

サバゲやペイントに参加できるように新年度から頑張っていくよぉ~

とりあえず・・・イナベとクワナかな。



・・・でも我が家のニャー族を見てると・・・休みの日はお家でまったりするのもいいかもと思っちゃうな(笑)





タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
クリスマス? 普通の休日ですよ?
27日はふらふらと~
横浜に遊びに行ってました♪
お盆休み終わったなぁ・・・
暑くてやる気がでないよぉ~・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 01:01)
 今年もありがとうございました (2012-12-31 12:31)
 クリスマス? 普通の休日ですよ? (2012-12-24 17:59)
 27日はふらふらと~ (2012-10-30 23:01)
 横浜に遊びに行ってました♪ (2012-10-23 23:10)
 お盆休み終わったなぁ・・・ (2012-08-16 22:19)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 04:01 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
ご無沙汰しております

年度末 お疲れ様でしたね、自分も倒れそうでした

猫さん みてると ホントに羨ましいですよね
Posted by ALFAALFA at 2013年04月01日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人