スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

今年もありがとうございました

今年も一年何とか無事過ごす事ができました。

まだ遣り残した事、書き残した事等ありますが・・・それは来年にまたちょこちょこと暇を見てやっていこう・・・


今年一番はなんといっても「ペイントボールフィールド イナベ」オープンでしょう。ペイントボール・サバイバルゲーム共に利用可能のこのフィールド。どっちも手を出してる自分には一箇所で両方楽しめるいい場所です。まぁ・・・ほとんどサバゲでの利用でしたが・・・。それでもサバゲを遊ぶ回数が減っていた自分にとって再度気分を盛り上げることができたのはよかったんだと思います。
ただイナベばかり行って他のフィールドに行かなかった事、お呼ばれをしても断っていた事が悔やまれますなぁ。あらためて過去の日記見ると、イナベオープン前と遠征以外はほぼイナベですしねぇ。ダメなわけじゃないんだけど同じ所ばかりだとちょいと飽きがきます。なので来年はなるだけ他のところへ遊びに行こうと考えています。近場もいいし遠出もね。

ペイントボールは・・・今年はあまり定例会が行なわれずちょいと不完全燃焼だったかな。イナベでウッズボールを楽しめた事はいいんだけど、どちらかといえば自分はスピードボールの方が好きなのでこちらを重点に遊びたかったな。チームに入ってないボッチな自分にとって定例会が唯一ペイントボールを楽しめる機会なので、来年は人が集まってワイワイ楽しめる定例会を開催してもらえるといいなぁ~と思ってます。


今年はペイントボール・サバイバルゲーム共にその時その時は楽しかったけど、満足したかというとちょっと・・・という、満足感があまりえられなかった事が多く、不完全燃焼気味でした。なので来年はペイントボール・サバイバルゲーム共に心底楽しめるようにしていきたいと思ってます。かといって無理はしないでマイペースで行きますけどね。


では、皆さんよいお年を~
また来年お会いしましょう~


・・・いつになるのやら(笑)  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 12:31Comments(0)雑記

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人