スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月14日

12月11日 PAINTBALL FIELD KUWANA定例会

12月11日の日曜日、PAINTBALL FIELD KUWANAで行われた定例会に参加してきました。

前の週に「JPA ジャパンカップ2011」があり、その疲れなどがまだあるのでしょうか? それとも12月なので年末進行で忙しい為でしょうか? 今回の参加者は6名でした。しかしこれだけいれば十分! 時間いっぱい使ってみっちりペイントボールを楽しみましたよ。



さぁ! 前日に店長考案のレイアウトに変更したフィールドを遊ぶ時が来ました♪


スネークサイド。
今回は大蛇が1匹横たわってるのではなく、小さな蛇が4匹になってます。しかもそろって同じ向き。蛇のお腹に隠れながら伏せて前に進む事が難しくなりました。


センター。
中心部に腰を下ろしているビッグスター様がお互いのスタート地点を見辛くしています。


ドリーサイド。
バンカーが程よい間隔で設置されてますが低めのバンカーが多くなってます。

中心へ行くほどバンカーが少なくかつ低いものになっていくので、前へ攻めて行くのなら仲間の援護は必須です。バンカー利用や連携の練習になるように考えたと言ってました。


というわけでゲーム写真をば。






















せっかくの新しいレイアウトですし、普段行かない所ややらない事をなるだけこなすようにと、先輩方の助言を聞いて動いてみました。
苦手なスネークサイドに飛び込んでみました。仲間と組んでバックアップをしたりもしました。一気に走りこんでビッグスターに行ったりも。定例会ラストにはAGUDの方と1対1のゲームをしたり(2敗2引き分けで負けましたさ)と、苦手な行動や場所もこなせるようになるもの大事だなぁと思いました。

ただ・・・それ以上にバンカーの使い方をもっとうまくなる方が先かと・・・
頭が出すぎて頭やローダーによく当たってました・・・というか、ほとんどここだったような・・・

それでも新しいレイアウトと濃い内容のペイントボールを共に堪能できてとても楽しかったです。


次は12月25日開催の「クリスマスカップ2011」。どんなイベントになるのか・・・今から楽しみです♪
  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:59Comments(0)ペイントボール(定例会等)

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人