スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月25日

12月18日 チャンプ定例会

12月18日(第三日曜日)にチャンプ定例会がありました。

11月は開催日前日に雨が降りフィールドコンディションが最悪な状態になってしまったため中止に。なので2ヶ月ぶりの定例会になります。


この日は気温が低く風も冷たかったのですがいい天気。天候が崩れる心配も無く一日遊び倒せる絶好のサバゲ日和です。
そんな2011年最後の定例会、やる気満々のサバゲーマー26名が集まりました。

風が冷たいのでゲームでもして体を動かさないと凍えてしまう・・・ほどでもないけど、早くゲームをやりたいと皆さんフィールドに着くとすぐさま準備をしてゲーム開始を待ってました。

そして開会式とチームわけをして10時頃スタート!


というわけでいつものゲーム写真。まずは今回一緒に戦った黄色チーム。




















次は赤チーム。普通にゲームに参加して、やられた後に撮影をしてるのなら数枚程度でしたでしょうが、午前中最後のゲームでスタート1~2分でやられてしまった為、装備をすぐさま置いて撮影の為再度中に入り、赤チームをじっくり撮影させてもらいました。


















午前中に5~6ゲーム(数えてません…)をこなしました。昼食後に4ゲームこなしたと思います。自分は午後から用事があったため午前だけ参加し、その後ゆっくり荷物を纏めてました。まぁ・・・他の方達としゃべりすぎて昼食後2ゲーム見届けてましたが(笑) その後あと2ゲームといっていたので、15時頃に解散したのだと思います。

12月になってぐっと冷え込みかなり冬らしい気温になりました。セーフティで何もしてないと確かに寒いのですが、ゲームをすると運動する分体が温まり意外と寒さを感じない? さらに寒さ対策で着込んでいるので寒さどころか暑い位に。ゲームを終えてセーフティに帰ってくると額から汗が流れ出てましたしねぇ・・・まぁそれも気温と風で早々と冷えて寒くなるわけですが。とはいえ思ったほど厚着をしなくても大丈夫だなぁと実感しました。

次回の定例会は年を越して2012年の1月。でも来月なんだよね~
今回ぐらいの気温なのか、それともさらに冷え込むか。どちらにしても風邪を引かないようにしっかり体温を管理できる物を準備しておかないとね。  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:00Comments(0)サバゲー(野外)

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人