スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月01日

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年も鏡餅猫アイちゃんに逃げられまくり・・・で、その生みの親リンちゃんに責任を取ってもらう事に。
モチモチボディでさわり心地はいいんだけど・・・焼餅? やっぱり白色でないと・・・



マイちゃんが丸くなっていたので鏡餅猫をやってもらいましたが・・・白色部分はあるもののやっぱりなんか・・・ねぇ・・・



流石に見かねたのかアイちゃんがすこしだけ我慢してくれました。
みかん等の柑橘系が嫌いなのかと思ったら、どうやらモノを体の上に置かれるのが嫌みたい。どうりで軽いおもちゃのみかんですら嫌がるわけだ。
でもこれで念願の鏡餅猫が撮れました。よかったよかった。


今年もサバイバルゲーム・ペイントボール共に楽しんでいきます。
特にサバイバルゲームに今年は重点を置こうかと。去年はペイントボールフィールド イナベがオープンしたのでそちらによく遊びに行きましたが、今年は色々なフィールドに出かけてみようと思っています。
県内や隣県はもとより、自分の車でいける範囲の関東や関西方面まで足を伸ばしてみようと。

まぁ・・・懐と時間が許す限り・・・ですが。

とはいえ焦らずのんびり自分のペースで今年もサバイバルゲーム・ペイントボールを楽しんでいきますよぉ~♪









Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 01:01Comments(0)雑記

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人