2012年08月16日

お盆休み終わったなぁ・・・

相変わらず暑くてダラダラしてます。我が家のニャー族と一緒に部屋でゴロゴロと一日中寝る事ができればそれはそれで幸せ・・・と思いますが、あいにく人間なんでそんな事はできません。

しかしその欲が実現できそうなまとまった休みが! そう、お盆休み♪ 自分は11日から15日までの5日間お盆休みでした。
どうせどこかに出かけても渋滞でなかなか目的地に着かず、着いても人ごみの山。こういう時こそニャー族と一緒にゴロゴロと・・・したかったけど、あいにく人間なんでこういう時こそと遊びに出かけてました。


まずは11日。
イナベがウッズボールのオープン営業日なので、お盆だしウッズボールを遊びにくる人がいるはずだ! と期待してイナベに行きましたが・・・きませんでした。まぁ雨が降ったりやんだりの不安定な天候だったんでしかたがないか。
なにやら風の強い日があってフィールド内のいくつかの障害物が破損したらしいので、午前中はそれらの修理をしてました。とりあえず遊ぶのに支障がない程度には修理できました。

午後からはクワナに移動。ペイントボールのチーム「AGUD」が練習をすると言うというので混ぜてもらいました。

お盆休み終わったなぁ・・・
着替えるのが面倒だったんでイナベで作業した格好で参加。マーカーがカオス縛りだったんでこの前完成したマイマーカーは使う事できず・・・。でもカオスも自分のカオスを使ったけどね。
この時の写真はこちら。

ペイントボールフィールド イナベ&クワナのミリブロ
2012年08月11日 本日のナイトゲーム...

この日イナベ初ナイトゲームが予定されてましたが・・・雨で中止でした。自分は次の日クワナで定例会があるので参加しませんでしたが、色々準備をしていたので開催できたらよかったなぁ~・・・この不安定な天候がにくいわ・・・


次は12日。
クワナでペイントボールの定例会・・・があるはずでしたが、参加者が少ない為中止に! おおう・・・
午後から用事があったのでクワナ&イナベには行かずそのまま午後の用事の目的地へ・・・はいかず、この日近くで開催されていたK2さんの朝倉定例会を覗きにいきました。

お盆休み終わったなぁ・・・
ちょうど開会式を始める時だったんで1枚パシャリ。お盆休みで帰省やら家族サービスやらで忙しい中、50人ほどのサバイバルゲーマーが集まったらしいです。皆サバゲが一番優先なんでしょうね~流石です。
開会式を見届けて用事の目的地へ向かいました。

その頃イナベはサバゲのオープン営業日。こちらも素敵なお客さんが集まってサバイバルゲームを楽しんだそうです。

ペイントボールフィールド イナベ&クワナのミリブロ
2012年08月13日 大爆笑でした\(^o^)/

ペイントボールフィールド イナベ公式
【オープン営業】'12.08.12(サバイバルゲーム)


お次は13日。
イナベがウッズボールのオープン営業日なので(以下略) ・・・雨で人きませんでした・・・
このまま待合室のソファーでゴロゴロしててもよかったのですが、11日に里子に出したドラグノフもどきちゃんが不調と聞いていたので、修理するため工具を持ち込みました。

お盆休み終わったなぁ・・・
AK系は初めての分解。マニュアルの展開図を見ながらばらして掃除して組み立てて・・・まぁ主にバレルやチャンバーまわりとメカボックスを中心に、あれこれ組んだりばらしたりを繰り返し、なんとか調子を取り戻してもらいました。
意外とAKってメンテしやすい? これを機にAKのスタンダードを一丁手に入れようかと思ったり。先立つものがないけどね~・・・

午後から日が出るほど晴れたのでバンバンさんと二人で障害物を2つほど作りました。有効的に使ってくれるといいなぁ~


後半の14日。
クワナに30人ほどのお客さんが来るとの事でそちらのお手伝い。
30名中約半分が女性というなかなか珍しい団体さんでした。

ペイントボールフィールド イナベ&クワナのミリブロ
2012年08月15日 やはり女性...

この日も不安定な天候で、朝から降ったりやんだりでどうなるか心配でしたが、団体さんが遊びにくる午後からは雨もやんで遊ぶ事ができる天候に。途中ちょっと雨は降りましたが、その後は終わるまで降る事無く、皆さん全力でペイントボールを楽しんでいました。


そして最後の15日。
・・・連日どこかに出かけてるので家族の目がちょっと・・・。なのでお盆休み最後の15日はお家でまったり過ごす・・・には過ごしましたが、午後から部屋の掃除や整理をし、夕方から不調ということで出戻りしていた
お盆休み終わったなぁ・・・
G3SASを分解整備し、夜はPSO2を楽しんでました。


結局・・・
お盆休み終わったなぁ・・・
このようにゴロゴロしたのは最終日だけで、ほぼ毎日どこかに出かけてました。
いつもなら部屋でごろ寝しながら渋滞情報見てざまぁ~とか言ってるのに(笑
毎年お盆休みと比べたら今年は充実してたの・・・かな? ちょっと遊んだ~という感じはないんだけどね・・・
でもなかなか楽しいお盆休みでした。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
4月1日は・・・えいぷりるふ~るぅ~♪
あけましておめでとうございます。
クリスマス? 普通の休日ですよ?
27日はふらふらと~
横浜に遊びに行ってました♪
暑くてやる気がでないよぉ~・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 4月1日は・・・えいぷりるふ~るぅ~♪ (2013-04-01 04:01)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 01:01)
 今年もありがとうございました (2012-12-31 12:31)
 クリスマス? 普通の休日ですよ? (2012-12-24 17:59)
 27日はふらふらと~ (2012-10-30 23:01)
 横浜に遊びに行ってました♪ (2012-10-23 23:10)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:19 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人