2012年07月25日

スピードボール用Myマーカー~♪

スピードボール用のジャージ一式着ちゃいました♪」で下の方に載せた自分用のマーカーの最後の部品が届いたので、日本仕様に調整してもらい組み込みました。

組み込んだマーカーは・・・こうなりました♪

スピードボール用Myマーカー~♪

まぁ・・・以前の写真と変わったところはトリガー前のグリップとグリップカバーだけですけどね・・・

ジャージの上でかっこよく撮ろうと思ったら同じ白色なので見難いなぁ~。なのでジャージをどけて再度パシャリ!

スピードボール用Myマーカー~♪
こんな感じです。

ベースは2011 Rail - Olive。白色マーカーを買う余裕がないので交換できる所をなるだけ白色のものに交換しました。自分に塗装や加工技術があればいいのですがその腕はないので交換できる部品のみです。
でも完全に真っ白よりは、ボディのOD色がアクセントになっていいかなぁ~と思ってます。

どこをどんな部品に交換したかは・・・覚えてません・・・
交換した部品を調べたら再度紹介したいなぁ~

スピードボール用Myマーカー~♪

スピードボールで使用するValken社製RedemptionシリーズWhite Chainmailのジャージの上でマーカーを構えてるイメージで撮ってみました。
おなじ白色なのでマーカーは結構目立ちませんね。まぁボディは仕方ないですけど。
でも白色自体フィールド内では目立つので、マーカーが体の色と合さって目立たなくなったところで的になる確率が下がったわけではないんですけどね~。それでも自分自身は満足です。

ここまで白色にこだわって自分用マーカーを作りましたが、このマーカー・・・定例会以外使うところがありません(笑)
だって~~NPAの公式戦は審判してるので選手として出れませんし~。

・・・目立つところがないのがちと寂しいところですわぁ~・・・





同じカテゴリー(ペイントボール(装備品等))の記事画像
新作スパイン購入~♪
所有のマーカーの整備をしました
バルケン社の新作バレルカバーとボトルカバーを買ったよ♪
スピードボール用のジャージ一式着ちゃいました♪
スピードボール用のジャージ一式を買いました(パンツ編)
スピードボール用のジャージ一式を買いました(ジャージ編)
同じカテゴリー(ペイントボール(装備品等))の記事
 新作スパイン購入~♪ (2012-11-15 22:30)
 所有のマーカーの整備をしました (2012-11-13 23:02)
 バルケン社の新作バレルカバーとボトルカバーを買ったよ♪ (2012-10-08 22:58)
 スピードボール用のジャージ一式着ちゃいました♪ (2012-07-14 23:14)
 スピードボール用のジャージ一式を買いました(パンツ編) (2012-07-13 23:13)
 スピードボール用のジャージ一式を買いました(ジャージ編) (2012-07-12 23:12)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:02 │Comments(0)ペイントボール(装備品等)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人