2012年07月09日

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

7月8日の日曜日、ペイントボールフィールド桑名で行われた定例会に参加してきました。

ペイントボールの定例会は2月26日以来だから・・・なんと4ヵ月半ぶり。ペイントボール自体はEELSの練習会に参加したり、5月末の定例会にラスト30分だけ私服で乱入したりしてましたし、ウッズボールならイナベでプレイしてましたが、定例会となると結構間が開いてましたねぇ。

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会
前日の土曜は雨が降っていたのでもしかして次の日も・・・なんて心配しましたが、写真のように雲ひとつない晴天に! フィールドは雨のおかげでぬかるんでますがそれさえ目を瞑れば十分遊べます♪

イナベの方はサバイバルゲームのオープン日で、結構人が集まって盛り上がってたみたいです。
この日のイナベのレポートは公式HPミリブロの方にすでにアップされてます。

公式HP:【オープン営業】'12.07.08(サバイバルゲーム)
ミリブロ:【オープン営業】'12.07.08(サバイバルゲーム)

イナベ盛り上がってたみたいだし、クワナも盛り上がるぞ~

・・・今回の参加者は4名でした・・・
自分とバンバンさん、そして磐田のRoot'sから2名です。

人数は少なくて残念でしたが、その分時間と体力が許す限りスピードボールを堪能しました。

以下プレイ中の写真です。自分以外の3名の方ばかりですがちゃんと自分もプレイしてましたよ? まぁ・・・ほぼ毎回自分が最初にヒットしてましたが・・・おかげで写真はしっかり撮れました(笑)

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会

あまりの晴天で気温もグッと上がり、暑さと疲労でインターバルを長めに取りながら遊んでました。正確にはダウンしてたのは自分だけで他の3名は自分に合わせて休んでくれてたわけですが・・・

2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会
その休憩中にも早めにフィールドに入って練習をしているRoot'sの2人。
Root'sさんは今年の10~11月にある海外の大会に出場するとの事。そのために皆さん練習に励んでるそうです。また一つ日本のチームが世界に飛び立っていくんですね。すごく嬉しい事です。いい結果が残せるように沢山練習して腕を磨いてください。


定例会終了直後の枠で予約のお客さんが入ってるとの事で、ちょっと早めに定例会終了~。暑さと疲労が蓄積してたのでちょうど良かったかな? さぁあとはのんびり装備を片付けて・・・という事はできず、このままお手伝いに突入~~

自分は疲労でグダグダでしたが、お客さん達はペイントボールを楽しんで遊んでいってくれました。よかったわぁ~~


こういう状態でも疲れを見せない位の体力をつけないとなぁ・・・





同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事画像
2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会
2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会
同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事
 2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-12-12 22:22)
 2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会 (2012-09-28 23:01)
 2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-09-27 22:27)
 2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-16 22:22)
 2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-13 22:58)
 2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-03-04 23:00)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:07 │Comments(0)ペイントボール(定例会等)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人