2012年06月16日

2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール

6月9日、ウッズボールのオープン営業のお手伝いの為「ペイントボールフィールド イナベ」に行ってきました。

2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール
天候は・・・あいにくの雨。午前中は弱い雨、午後辺りから雨がやんでくる予報でしたが、時よりやんだり強く降ったりと不安定なのは山のふもと故でしょうか。

2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール
フィールドも大きな水溜りがいくつもできていて遊びにくい状態です。

2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール
しかし・・・この日参加の予定を連絡してくれていた8名のお客さんは雨に負けずウッズボールを楽しんでいきました。

自分は1ゲーム終わった所でおつかいで桑名に行ったのでどんなゲームを遊んだかわかりませんが、皆さん思う存分この状況のウッズボールを楽しんだようです。
次は晴れて良いフィールドコンディションの時に遊びにきてほしいです。


ところでこのイナベは自然いっぱいの場所で野生の動物も結構生息してます。ご近所の方の話では鹿や狐がいるとか。
そして・・・

2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール

お猿さんもいます。
この日はフィールドの中を歩いてたり、フィールド境界線辺りでこちらの様子を伺ってたりしていました。

現地動物も観客になるかも? な「ペイントボールフィールド イナベ」に一度遊びにきてみてください。





同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事画像
2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会
2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会
同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事
 2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-12-12 22:22)
 2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会 (2012-09-28 23:01)
 2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-09-27 22:27)
 2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-07-09 23:07)
 2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-13 22:58)
 2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-03-04 23:00)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:22 │Comments(0)ペイントボール(定例会等)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人