2012年05月06日

EELSの練習会に参加させてもらいました

5月4日の話。

GW中毎日ペイントボールフィールド桑名には貸切の予約が入っています。そのため人員を避けない時はイナベに一人で行く事も。この日はそのような状態だったので一人で作業をしに行きました。

天気は晴れたり曇ったり小雨だったりと、流石山のふもとだけあって天気の移り変わりが激しい。でも強く降ってるわけじゃないので気にせず作業に集中だ・・・と思っていたのはフィールドに着く前の事。到着して見たものは・・・倒壊や転倒してる建物や障害物・・・
夜に強い風が吹き荒れていたらしくその風に耐えれなかったものが倒壊や転倒していました。前日までに頑張って作ったものがなんてありさまだ・・・と途方にくれてても仕方が無いのでとにかく元に戻せるものは直す、無理なら新規で作り直す。倒壊したものは人手がある時に直すとして、転倒したものを中心に昼までにできる限り直しました。当然風対策用の補強もね。

昼までに修理のみというのも悲しいけど作業はここで終了。午後からは桑名に戻ってEELSの練習会に参加させてもらいました。

EELSの練習会に参加させてもらいました
前日はマーカートラブルであまりゲームができなかったらしいので、鬱憤をここで吐き出しもらわないとね。
何はともあれペイントボールを楽しみましょう。

自分は2月後半の定例会以降プレイしてないので・・・約2ヶ月ぶりになるんだ。これは思いっきり楽しまないとね。

EELSの練習会に参加させてもらいました
年度末のおかげで参加できなかったオープン1で使われてたフィールドデザイン。当然初めてのデザインです。どう動くのか考えるのも楽しみですわ。

という事で以下プレイ写真。

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

当然ペイントボールのゲームをするのは楽しく、皆でワイワイながら遊んでいました。でもEELSの練習会でもあるので、ペイントボールの先輩方のありがたい講習も行なわれました。

EELSの練習会に参加させてもらいました
エアボールの名称の説明を聞いたり、

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました

EELSの練習会に参加させてもらいました
マーカーの構え方やエアボールの利用の仕方や射撃の方法など、夕方時間いっぱいまで講習をしていました。

EELSの練習会に参加させてもらいました
これでEELSさんはさらにレベルアップした事でしょう。次回桑名でおこなわれるオープン2が楽しみです。


4日はイナベの作業は午前のみで午後からはペイントボールを楽しませてもらいました。
午前中だけで強風でのダメージ回復作業のみ、新規のものを作る事ができなかったのは残念でしたが、その悔しさを午後のペイントボールにぶつける事ができ気分はすっきり。こういう日もたまにはいいかな~





同じカテゴリー(ペイントボール)の記事画像
「ほこ×たて」でペイントボールマーカーが使用されます!
自分の写真を撮ってもらいました♪
磐田はフィールドが3つあるよ!
イナベでまったり?作業
Valkenというメーカーは~
この素敵アイテム欲しい!
同じカテゴリー(ペイントボール)の記事
 「ほこ×たて」でペイントボールマーカーが使用されます! (2012-12-03 22:33)
 自分の写真を撮ってもらいました♪ (2012-10-11 22:02)
 磐田はフィールドが3つあるよ! (2012-09-26 23:09)
 イナベでまったり?作業 (2012-08-30 22:30)
 Valkenというメーカーは~ (2012-07-24 23:06)
 この素敵アイテム欲しい! (2012-05-11 07:58)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:22 │Comments(0)ペイントボール

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人