2012年03月04日

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2月26日の日曜日、ペイントボールフィールド桑名で行われた定例会に参加してきました。

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会
天気は曇で風がやや強く気温も低かった為かなり寒く感じました。でもまぁ今から運動をするわけですし体を動かせば暖かくなりますから、それを考えるとちょうどいい寒さなのかもしれません。
前日か前々日に雨が降ってくれたおかげでフィールド内にいくつか泥濘ができてましたがゲームに支障は無し。むしろこの泥濘を喜んでいる人も・・・

この日の参加者は自分も含め7名。3月開催の桑名オープンにむけてのウォーミングアップや練習でしょうか、オープンやノービスに参戦するチームの方々が遊びに来てました。

そういやもう一ヶ月切ってるんですよね・・・はやいなぁ~~

今回は普段より人数が多いので写真結構撮れました。つまり・・・いち早くペイント当てられて戦力外になる事が多かったってことですが(苦笑) でも間近で観るプレイは非常に勉強になります。うまく取り込んで少しでも長くプレイできるようになりたいわぁ~~でもそうなると写真減るわけで・・・どうしよ?(笑)

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会
この方、初めてペイントボールをプレイしたとは思えないこの構え。サバイバルゲーマーさんでインドアをみっちり仕込まれたとの事。気づいたら違和感無くプレイしていました。
ペイントボールにかなり手応えを感じていたみたいなので、このままはまってくれると嬉しいなぁ~

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会
関東のチーム「にたまご」さんの今年のジャージです。さっそく使い込んで泥だらけにしてる人も・・・

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会
泥濘を楽しんでた人。滑るからとスネーク前の泥濘にヘッドスライディングしてました。スライディングの楽しさに目覚めたみたいで、今後チーム内のポジションに影響が出るとか出ないとか。

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会

2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会


2012年2月26日 ペイントボールフィールド桑名定例会
今回自分のプレイ中の写真を撮ってもらいました。せっかくダイ-カム装備を揃えたんでサバゲだけではなくペイントボールでも使ってます。元々ペイントボール用ですしね。
やっぱり専用品は使いやすいです。このままダイ-カムを使い続けてもいいけど、他の人達のようなスピードボール用のジャージ一式もほしいなぁ~。





同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事画像
2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会
2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会
2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール
2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール
同じカテゴリー(ペイントボール(定例会等))の記事
 2012年11月25日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-12-12 22:22)
 2012年9月23日 ペイントボールフィールド磐田合同練習会 (2012-09-28 23:01)
 2012年9月22日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-09-27 22:27)
 2012年7月8日 ペイントボールフィールド桑名定例会 (2012-07-09 23:07)
 2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-16 22:22)
 2012年5月27日 イナベオープン営業日ペイントボール (2012-06-13 22:58)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:00 │Comments(0)ペイントボール(定例会等)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人