2011年01月05日

1月2日ロックⅡ撃ち始め

今日から仕事でした。約一週間仕事せずに遊んでいたので・・・やる気が出ませんでした。徐々に元に戻していかないとなぁ~~

ミリブロの方もそろそろ始めないとという事で。

実は1月2日にロックⅡへ遊びに行ってました。この日は外人さんグループが予約を入れていたのですが、2日に遊びに行くぜ~っと言う方がいましたので、自分も一緒しようと2日に遊びにいきました。
ホントは3日か4日に遊びに行こうと思ってたのですが、話を聞いた時点(12月30日)ではどちらも予約が入ってなかったので、行くなら人のいる時に~と2日に変更したのでした。

午前中用があったので午後からロックⅡへ。外人さんメインでおじゃっぷ様は2名だろうから、いつものネタ服装は無しでまじめにいこうと普通のBDUに黒ベストを持っていったところ・・・

1月2日ロックⅡ撃ち始め
あれ? いつもよく顔を見るメンバーが普通にいるよ? これならネタ服でよかったやん・・・。干支にちなんだ服着ればよかった(笑

1月2日ロックⅡ撃ち始め
奥には外人さんグループが。腕のパッチがブラジルの国旗っぽかったのでブラジルの方かな? 皆さん動きがよく、圧倒されまくりでした。

おじゃっぷ様達はのんびりゲームをこなしつつ雑談の花咲かせ、その間に外人さん達はサクサクとゲームをこなしていきます。このやる気の差がレベルの差になるんでしょうね・・・

こんな流れを17時まで楽しみ自分は帰還。・・・といってもさらに話し込み、結局18時半にロックⅡを後にしたのでした。

今年最初のサバゲがこんなぐだぐだでいいのやら・・・楽しかったけどね。


2011年は始まったばかりですが、ロックⅡは今月一杯で閉店・・・。なのでできる限り遊びにこようと月間フリーパスを購入しました。1万円でその月は遊び放題よ。これで土日空いた時間やお呼ばれした時、気軽に遊びに行けます。

泣いても笑っても今月いっぱい。遊び倒していい思い出を作りましょう。




同じカテゴリー(サバゲー(屋内))の記事画像
2012年7月15日 AGITOへ行ってきました
9月18日 AGITOへ行ってきました
1月22日ロックⅡにタクシュー準備手伝い?
いまさらだけど1月10日ロックⅡへ
いまさらだけど1月8日ロックⅡで撃ち初め会
12月10日ロックⅡに遊びに行く
同じカテゴリー(サバゲー(屋内))の記事
 2012年7月15日 AGITOへ行ってきました (2012-07-19 23:01)
 9月18日 AGITOへ行ってきました (2011-09-29 22:11)
 1月22日ロックⅡにタクシュー準備手伝い? (2011-01-26 23:53)
 いまさらだけど1月10日ロックⅡへ (2011-01-24 23:02)
 いまさらだけど1月8日ロックⅡで撃ち初め会 (2011-01-21 00:07)
 12月10日ロックⅡに遊びに行く (2010-12-17 23:02)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:23 │Comments(0)サバゲー(屋内)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人