2010年12月21日

12月12日知多フィールド再び -1-

前回から約3ヵ月半、知多フィールドでのサバゲが12月12日に行なわれました。


家から5分の所なのでぎりぎりまでのんびりしてからフィールドへ。一番乗りでした~♪ ・・・そりゃ8時につけばね~・・・
12月12日知多フィールド再び -1-
前回は夏だったので木々の緑も多くわりと隠れる部分もありました。しかし今回は冬。木々の葉も落ち見通しがよくなってます。さらに前の週にここの整備があったらしく、木々は枝打ちされ所々に積み上げられ落ち葉は片付けられていました。

こんなに綺麗な所なのに歩く人がいないなんて・・・すごくもったいないわぁ・・・
おかげでうちらがこうやって遊べてるので非常に助かってますが(笑

9時頃から参加者が集まってきました。
12月12日知多フィールド再び -1-
この日は13名ほどの参加です。今回チームチャンプの方にも参加を呼びかけ、4名の戦友が駆けつけてくれました。アリガト~戦友~~

12月12日知多フィールド再び -1-
まったり準備中。雑談を楽しむ人、持ち込んだエアガンの調整をする人、フィールドを確認する人・・・開始まで思い思いに過ごしています。

12月12日知多フィールド再び -1-
ネタを振る人も(笑

10時になりゲーム会スタート。
今回のゲームは戦術品奪取戦ということで、フィールドの真ん中に20リットルの水が入ったポリタンクがあり、それを自軍の旗の下に運んだら勝ちというゲームを午前中に、午後からはポリタンクを真ん中より相手側に押し込むゲームやフラッグアタック等、16時頃まで全力で楽しみました。

12月12日知多フィールド再び -1-
この日一緒した赤チームの方々。

12月12日知多フィールド再び -1-
そして黄色チームの方々。


ゲーム風景は・・・次回に~




同じカテゴリー(サバゲー(野外))の記事画像
2013年1月6日 豊田バンブフィールド通常ゲーム
デザートストーム川越へ行ってきた
2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年11月4日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
2012年9月2日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバゲー(野外))の記事
 2013年1月6日 豊田バンブフィールド通常ゲーム (2013-01-09 22:16)
 デザートストーム川越へ行ってきた (2012-12-06 22:44)
 2012年11月18日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-11-21 21:11)
 2012年11月4日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-11-08 22:16)
 2012年10月14日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-10-16 23:44)
 2012年9月2日 イナベオープン営業日サバイバルゲーム (2012-09-06 23:44)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:37 │Comments(1)サバゲー(野外)

この記事へのコメント
19日じゃなくて12日だったよ・・・

19日は定例会だったね。
Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫純国産まじりっけ100%黒猫 at 2010年12月21日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人