2010年05月16日

エバーグリーン春季サバイバルゲーム大会に参加してきました

毎年楽しみにしている年に一度の素敵な大会、「エバーグリーン2010年度春季サバイバルゲーム大会」に参加してきました。

朝6時頃に現地に到着し場所取り組と合流。のんびりと準備してました。この頃はまだ雲が多く雨・・・降るかな? と心配したり、気温が低く肌寒かったので、インドア戦に使ってる猫服・・・着れるかな? とワクワク(笑)していましたが・・・

エバーグリーン春季サバイバルゲーム大会に参加してきました風で雲が流されていき、あっという間に晴天! お天道様も「今日は頑張って遊びなさい!」と言ってくれているような、素敵なゲーム日和になりました。

この日の参加者は400名(名簿では399人だったような?) 参加者さん達やスタッフさん達のサバゲ魂がこの日のお天気担当の方に伝わったのでしょう。

エバーグリーン春季サバイバルゲーム大会に参加してきましたサバゲ魂をたぎらせてる方々の写真



エバーグリーンさんのブログにも書かれていますが、事がスムーズに進んだおかげで本来は、リーグ戦3ゲーム、2対1戦3ゲーム、3つ巴戦1ゲームの計7ゲーム予定が、3つ巴戦1ゲーム追加で8ゲームに。会場にいた方々一体となって大会を進めて行ったからこその追加ゲームだと思います。

一緒に参加したきゃっつあ~み~の戦友。チャンプのN様。今回共に戦った黄色チームの戦友の皆様、時に敵・見方として一緒に戦った赤チーム・白チームの皆様。そしてスタッフの皆様。今日はとても楽しく充実した一日を過ごせました。ありがとうございます。
また機会がありましたら・・・と言うか、来年? よろしくお願いします。

また来年も参加するべく・・・色々と準備をしないとね。
エバーグリーン春季サバイバルゲーム大会に参加してきました

いい加減この格好以外の何かを探さないとな・・・
あ、午後からこの格好で参加してました。いや~・・・暑かったです(笑






色々と写真は撮ってきたのですが、編集する体力が・・・
また改めてアップします。






同じカテゴリー(サバゲー(大会・イベント))の記事画像
エバーグリーン2012年度春季サバイバルゲーム大会に参加してきました
イナベオープニング1日目・・・公式レポート
いまさらだけど12月30日ロックⅡ最後の年末イベント -3-
いまさらだけど12月30日ロックⅡ最後の年末イベント -2-
いまさらだけど12月30日ロックⅡ最後の年末イベント -1-
1月23日第5回タクティカルシューティング会 -2-
同じカテゴリー(サバゲー(大会・イベント))の記事
 エバーグリーン2012年度春季サバイバルゲーム大会に参加してきました (2012-05-29 10:43)
 イナベオープニング1日目・・・公式レポート (2012-05-18 22:51)
 いまさらだけど12月30日ロックⅡ最後の年末イベント -3- (2011-02-04 22:44)
 いまさらだけど12月30日ロックⅡ最後の年末イベント -2- (2011-02-03 22:33)
 いまさらだけど12月30日ロックⅡ最後の年末イベント -1- (2011-02-02 22:49)
 1月23日第5回タクティカルシューティング会 -2- (2011-01-28 23:21)

Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:31 │Comments(0)サバゲー(大会・イベント)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人