スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月23日

横浜に遊びに行ってました♪



10月20~21日、横浜に遊びに行ってました。



初日の20日は横浜三井ビルディング内にある「原鉄道模型博物館」へ。
(撮影禁止なのでホームページのトップ画像を使用しました)


21日は宿から自転車を借りてみなとみらい方面へ。


最初は日進の「カップヌードルミュージアム」でマイカップヌードルをつくったり、麺ロードで世界の麺類を堪能。


次に「横浜赤レンガ倉庫」へ行き、「崎陽軒横浜赤レンガ倉庫店」でシュウマイを堪能。


山下公園を海を眺めながらのんびり移動し・・・


日本郵船氷川丸」を見学。


ちょっとお腹がすいてきたので「横浜中華街」で夕飯を。
(栗の押し売り・・・強引なものは彼女が一度あっただけで後は拒否したら引下ったけど、あちこちで売り込もうと声を掛け捲ってました。流石こんな看板が立てられるだけあるよね~・・・)


夕食を済ませた頃にタイムオーバー。宿に自転車を戻して横浜を後にしました。

始めて横浜に行きましたが色々と見る所があって結構楽しかったです。宿でもらったパンフレットにはまだまだ沢山の観光スポットが載っています。また横浜に行く機会があればそのパンフレットに載っているまだ行ってないところを見に行きたいなぁ~と思っています。




横浜中華街の中にあるお茶屋さんにいた看板猫。齢22歳だけど現役でお店番をしてました。
  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:10Comments(0)雑記

< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人