スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月24日

Valkenというメーカーは~

先日紹介したスピードボール用のジャージ一式の発売元、Valken社



スピードボール以外にも色々な分野の商品を出してます。
そのうちの一つにシナリオ/ウッズボール用のブランド(でいいのかな?)で「V-TAC」というブランドがあります。



画像を見てもらうかリンク先のHPを見てもらうとわかりますが・・・日本のサバイバルゲームの格好と変わりありません。Valkenはエアソフトも関係してるみたいなんですが、どうやらこのメーカーはスピードボールよりシナリオ/ウッズボールに力を入れてるメーカーなんだと思います。




カムのページを覗いてみると自分の買ったブランドのページより充実しています。

ジャージパンツはサバイバルゲームに使用しても問題ないでしょうし、装備品は現在主流のモールシステム系が採用されているので色々と組み合わせ自由です。ポッドポーチは無理でも、ベストやハーネス、ホルスターやポッド以外のポーチ類はサバイバルゲームでも使用できるのではないでしょうか。

・・・この「45 Degreee Molle PanelShareThis」はちと本気でほしいわ・・・

カラーもACUマーパット(ピクセルカモ?)タイガーストライプウッドランドタクティカル(ブラック?)V-CAMの6色あるので、お好みのカラーがあるかと思います。

激しい動きをするペイントボールの衣服を作ってるところなので強度はしっかりしていて、そう簡単には破けたり壊れたりはしないでしょう。

サバイバルゲームで使用する装備の選択肢の中に、このValken社V-TACシリーズの装備品を入れて考えてみてもいいのではないでしょうか?

もしValken社V-TACシリーズの装備品を使ってみようと思ったのなら、通販サイト「ペイントボールショップ ジャパン」の方へ問い合わせください。
もしかしたら素敵アイテムに巡り会える・・・かもしれませんよ。
  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:06Comments(0)ペイントボール

< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人