スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月16日

2012年6月9日 イナベオープン営業日ペイントボール

6月9日、ウッズボールのオープン営業のお手伝いの為「ペイントボールフィールド イナベ」に行ってきました。


天候は・・・あいにくの雨。午前中は弱い雨、午後辺りから雨がやんでくる予報でしたが、時よりやんだり強く降ったりと不安定なのは山のふもと故でしょうか。


フィールドも大きな水溜りがいくつもできていて遊びにくい状態です。


しかし・・・この日参加の予定を連絡してくれていた8名のお客さんは雨に負けずウッズボールを楽しんでいきました。

自分は1ゲーム終わった所でおつかいで桑名に行ったのでどんなゲームを遊んだかわかりませんが、皆さん思う存分この状況のウッズボールを楽しんだようです。
次は晴れて良いフィールドコンディションの時に遊びにきてほしいです。


ところでこのイナベは自然いっぱいの場所で野生の動物も結構生息してます。ご近所の方の話では鹿や狐がいるとか。
そして・・・




お猿さんもいます。
この日はフィールドの中を歩いてたり、フィールド境界線辺りでこちらの様子を伺ってたりしていました。

現地動物も観客になるかも? な「ペイントボールフィールド イナベ」に一度遊びにきてみてください。
  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:22Comments(0)ペイントボール(定例会等)

< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人