スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月29日

3月は忙しいのよ・・・

うちの会社は3月が一番忙しくほぼ休み返上で仕事三昧です。それでも第1・2日曜は何とか休めてたんです。前日遅くまで仕事こなして休みを手に入れるんですけどね・・・。でも今年は頑張っても休みがないかも!

うう・・・なんでこうなったんだ・・・畜生~あの会社めぇ~~

・・・そんなわけで、3月はサバイバルゲームもペイントボールも参加することができません。当然桑名オープンも・・・

3月中夜勤なんで、夜勤終わったら即桑名に行って写真撮りまくって帰宅して開催中とアップして寝る・・・なんて事を考えてますが(笑)

たとえ運良く休みができても次の日の事を考えると体を疲労させたくないので、おとなしくお家でゴロゴロしてます。・・・おそらく・・・朝倉は行っちゃいそうだけど(笑)


という事で、3月中はあまり更新しないと思います。なんか覗いてみたら更新してあるやん、ラッキー♪ な程度で。

なんとかこの地獄の年度末進行を乗り切って、4月から素敵なサバゲ&ペイントライフをおくれる様に頑張ってきます。

ふぁいとぉ~~だ、オレェ~~



で、この年度末進行を乗り切るための素敵アイテムの一つ



ロックスター エナジードリンク!

思い切って1ケース(30本)買っちゃいました。

疲れた時はロックスターを飲んでエナジー補給! これで年度末進行も乗り切れるってもんだぜ!   


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:01Comments(0)雑記

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人