スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月23日

ペイントボールフィールド磐田で定例会開始です




静岡県磐田市にある「ペイントボールフィールド磐田」で
ペイントボールの定例会が始まります。

ペイントボールフィールド磐田を運営する株式会社Root‘sのブログで告知されていたのでこっちでも書いちゃいます。


開催日:3月25日(第4日曜日)

時 間:9時~13時

一人の参加でも、複数で参加してもOK 。皆で楽しくペイントボールを遊ぶオープンイベントになると思います。

レンタル品をそろえてあるので手ぶらで遊びに行っても大丈夫。

静岡周辺でペイントボールに興味はあるけどなかなか参加する機会がない・・・と言う方、この機会に磐田でペイントボールを遊んでみてください。


詳しい事や参加連絡は「ペイントボールフィールド磐田の方へ連絡をお願いします。


フィールドの写真です。


ペイントボールの競技の一つ、スピードボール用のフィールドです。


ペイントボールとサバイバルゲームどちらも使用可能なRoot'sオリジナルフィールドです。


両フィールドは隣どうし。さらに写真左にはペイントボールとサバイバルゲームどちらも使用可能なウッズフィールドがあります。


過去のイベントやフィールドの写真はこちら。少しは参考になると思います。

JPA ジャパンカップ2011に行ってきました~

静岡に有料屋外フィールドが!?


ペイントボールフィールド磐田は内容の違う3つのフィールドがあるので、遊びの幅が広く楽しい定例会になると思います。
お近くの方、磐田まで遊びにいけるぜ~という方、この定例会を利用してペイントボールを楽しんでみてください。


  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:02Comments(0)ペイントボール(告知)

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人