スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月30日

新製品を見てきました

注文していたハーネスが届いたと言う事で29日の土曜日、仕事後にPAINTBALL FIELD KUWANAに遊びに行きました。

新製品があると聞いたのでブログのネタ用にちょこっとパシャパシャと♪



まずはpbFashion及びHK Armyグッズの取扱がはじまりました。HPをみてみるに、どちらもペイントボールのプレイアイテムやカジュアルアイテムの販売メーカーだと思います。

写真のものはヘッドバンドですが、その他Tシャツやシューズ等色々なアイテムがあるようです。詳しくは各メーカーのHPで確認してみてください。


そうそう、HK Armyの“HK”を“天”と読まないように(笑


次にペイントボール用アイテムを数多く作成・販売しているダイ社が2012年モデルのアイテムを出してきました。
まずはヘッドラップ。ヘッドプロテクターでおでこや頭をペイント弾から守ってくれます。2012年モデルは写真のようなカラーを出してきました。


袋から出すとこんな感じになります。

ヘッドラップ”はペイントボーラーの間で、最も人気のあるスタイリッシュなヘッドプロテクターです。
同色の別アイテム(ローダー、ゴーグル、ジャージ、パンツ)でトータルカラーコーディネイトが可能です!
【特徴】
①ラップ部分で頭部を包み込みバンド部分で固定することにより髪の毛のボリュームを押え付けられるので投影面積(露出)の低減につながります。
②ラップ部分はメッシュ素材なので通気性抜群!
(グッドペイントボールより抜粋)

という事なので、ペイント弾からしっかり頭部を守りたいアナタにオススメの素敵プロテクターです。迷彩柄もあるのでサバイバルゲームにも使えると思います。



以前紹介したダイ社のi4ゴーグルに2012年のカラーバリエーションが加わりました。


クロス レッド


クロス ブルー


タイガー グレイ


タイガー ライム


タイガー オレンジ


リミテッドカラー ホワイト/ゴールド

ベースはi4ゴーグルなので、i4用の交換レンズや部品が使用できます。
同じ色のアイテムを揃えてみるもよし、別の色で揃えてみるもよし。好みの色で自分を格好よく魅せましょう。

フルフェイスで顔全体を守ってくれるので安心、そしてレンズが湾曲しているので視野が広く見やすい。ペイントボールアイテムだけどサバイバルゲームにもオススメのゴークルです。

うちはライムが結構気に入ってるんで、買うならゴーグルとヘッドラップを一書に買いたいだけど・・・まずは先立つものだなぁ~(笑  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 19:11Comments(2)ペイントボール

< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人