スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月17日

2月11日ロックお疲れ会?

2月に入って妙に体が疲れてまして・・・自宅に帰ってちょっと横になるつもりがそのまま爆睡という事もしばしば。なんでしょうねぇ~これ?
おかげでブログもPSPo2iも進んでません。困ったもんだ・・・


2月11~13日と3連休でした。運良く土曜にお休みがもらえたのさ~♪ せっかくの3連休ですし、お家でゴロゴロしながらPSPo2iを進めようと思ってましたが・・・初日は部屋の掃除で一日使ってしまいました。しかも気づいたら出撃のお時間! 実は前日(10日の木曜日)にロックの店長から直々の電話がありまして、有志でお疲れ会をするので名古屋駅のナナちゃん人形下に集合ね。との事。せっかくのお誘いなので参加する事にしました。というか・・・必ず参加?

久しぶりに名鉄に乗って名古屋へ。集合場所に行ったらすでに数名の方がいました。といってもすぐには判別つかず。いつもロックⅡで会ってるので装備状態なら見慣れてるのですが、私服になると一瞬、誰だっけ? と考えちゃいますね。お互いを認識するのにちょっと間がありました(笑


緊急だったので今回集まったのはこのメンバー。あと店長ね(カメラマンしてます)。

このメンバーなら以前よく話していたメイド居酒屋か・・・なんて思ってましたが、どうやらそこは改装中(らしい。閉店してないことを祈る)。それを知ってたのか事前に駅付近にある居酒屋を調べてきたらしく、印刷物の束を取り出して皆で決めようと・・・。この行き当たりばったり感がさすがロック常連というかなんと言うか・・・自分は好きです♪


お店も決まりそちらに移動。どこぞのビルの3階にある「かこいや」というお店に。個室に案内されました。・・・いいのか? この面子で個室だと何話す事か・・・


8人中お酒飲みは3人あとはウーロン茶でしたが、料理と雰囲気で全員酔いが回ったように盛り上がり、とにかく話す話す! ロックⅡ出の思い出話からサバイバルゲーム全般の話と普通の事から、職業にまつわる色々な話、怖かった事とか何かから○○を守った話等等・・・それらをシモネタまじりで話すわけですよ。隣に女の子いるのに・・・。さらにお酒・食事追加でテンションあがってエスカレートしていくわ。自分も最後の方は気分盛り上って何言ってるか判らなくなったりしてました・・・

まぁ皆楽しんでいたからいいですよね?


この日お店の事情により22時閉店との事だったので、2時間ほど騒いでお開きに。


最後にビルの前で集合写真を撮って名古屋駅に移動し、とりあえず解散。
自分と店長と女の子は帰宅するためここでお別れ。残りの方々は2次会に行ったそうな・・・元気だなぁ~


ロックⅡで知り合った気の合う仲間達とも閉店で付き合いがなくなる・・・という方もいますが、こうして別のところで再び楽しく話せるという事はとてもよい事です。特に人付き合いが苦手な自分にとってこのようなお誘いは大変嬉しかったです。また次回このような会を行なうなら誘ってください。

そしていつかフィールドで一緒に遊びたいですね。

その時がくるのを心待ちにしてますよ~♪  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:55Comments(0)雑記

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人