スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月03日

いまさらだけど12月30日ロックⅡ最後の年末イベント -2-

前回の続き。

年末イベントのゲーム中に撮った写真です。参加者さん達の勇姿が少しでも伝わればいいなぁ~


スタート5秒前コールを聞いて、身構え自分の走る先を確認してる緑チームの方々。スタートダッシュでいいポイントを取らないと。


バス後部非常口からバス内に進入。この非常口は通常のドアより狭いため出入りがし難いです。うまく体捌きで対処しないと身体や装備をぶつける事に。


バスの窓から射撃。バスが壁になってくれるので意外と死ににくいのですが、うまい人は窓の隙間を通してくるので油断は禁物です。それに開いてるドアから飛び込んでくるかも・・・


バス中央ドアからフリントロックピストルで射撃。この日フリントロックピストルが3丁そろいました。人気なんですね~このエアガン。自分持っててこの日の3丁の内の1丁。当然使用しましたよ。


足元で敵の人とすれ違い・・・こわ! 足元の金網はBB弾を通すぐらいの大きさなのですが、なかなか通ってくれません。とはいえ過信してると・・・一発で抜けてくる事も・・・


奥にいる人と交戦中のはずなんですが・・・ピースをするほど余裕があるのかな? それとも追い込まれてパニックしてるとか?


撃たれても普通に「ひっと~~」というのも味気ないですよね。オーバーアクションで「ヒットー!」と言って退場すれば、お互い気持ちいいかもしれませんね。


ここからはとある攻防戦の写真です。



防衛側で階層にいる人はフルオート持ち。中央3階フロアとその左右の2階に一人づつ配置。さらに一階に3名セミオートのみですが突進を阻止する守りの要がいます。


対する攻撃側。今回はポリスシールドを持ってきた方が数名いたので使ってみる事に。


攻撃側はセミのみですが人数がいます。人数で押し切れれば・・・。しかしスタート直前なのにこの余裕はなんでしょうねぇ~


スタートと同時にフルオートの嵐が! 障害物をうまく使って前進あるのみです。



フルオート持ちを排除しながら少しづつ前進。1階の守りを潜り抜け、その先にある壁にタッチできれば攻撃側の勝利です。皆勝利のために協力し、壁めがけて前進していました。


と、こんな感じでゲームを楽しんだ参加者の皆さん。
年末イベントはインドアゲームだけではありません。毎回恒例のお楽しみクジがあります♪

これ以降は次回に~  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 22:33Comments(0)サバゲー(大会・イベント)

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人