スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月23日

6月13日ロックⅡインドア&射撃会?

チャンプで一緒に遊んでる方がロックⅡに行ってみたいと強く希望しましたので、もう一人誘って3人で朝一番からロックⅡへ遊びに行きました。

おじいさま、いつもご苦労様です。




事前に日曜に遊びに行くと告知しましたし、ロックのブログにも載せてもらいましたが・・・この日は自分達以外インドアを遊びに来る方はいませんでした。
他にAPS練習の方一人のみでセフティはこんな感じ。3人だけの貸しきり状態は嬉しいのですが、やはりもう少し人がいてほしかった・・・

3人でフィールド全部使ってのバトルロイヤルで遊んでましたが15時で解散になりました。初めてと2回目の2人でしたがインドアを堪能してくれたみたいで、楽しんでくれたようです。次は他の予約が入ってる日にちかチームでインドアに興味のある人を募ったりして、人数がいるゲームを堪能しましょう。
そのために早めに日程組みましょうね~N様♪


2人はここで帰宅しましたが、自分はAPS練習の方に。もともとVSR-10等のスコープやダットサイトの調整も予定していたので、ついでに射撃の練習でも・・・ね。

レストを使ってスコープの調整をしている横で・・・



APSの練習をしている方が。ビニールシートで囲ってあるから横で試射していても安全に射撃練習ができます。さすがです。

でもこの写真は午前中の写真で、解散後こちらにお邪魔したら・・・
ターゲットシューティングを楽しんでました。午後から来た方が持ってきた素敵アイテムで、アイデア盛りだくさんのアイテムで、目からうろこの連続でした。こっそり真似させて貰います(笑


この素敵アイテムを使ってターゲットシューティングを楽しみながら色々と雑談してました。
・・・というか、自分はシューティングよりも雑談の方が時間多かったなぁ・・・

夕方から女性の方が1人やってきてシューティングの練習をしてました。サバゲの日が浅いと言ってましたが・・・自分より腕がいいの・・・。確実に的に当ててました。ここにいた4人の中で自分が一番下手かも! やばい・・・練習量増やさないとなぁ~・・・

こんな感じで20時頃までお邪魔してました。入れ違いもう一人女性の方が・・・。この華やかな雰囲気、いいなぁ~もうちょっといようかなぁ~なんて考えましたが、遅くなると困るのでここまでにして帰宅しました。


自分はインドアとシューティングと両方楽しめたのでよかったのですが、インドア戦を楽しみにしていた2人にはバス篭城戦やフルオート戦等人数で楽しめるゲームを堪能してほしかったので、3人だけの状況は残念でした。次回はこれらを楽しめるように人数集めましょうね。

そして個人スキルを伸ばすべく射撃練習の時間を増やさねば。というか・・・落ち着いて狙って撃つという基本からのような・・・。おんもでできても屋内でできないって言うのも問題だよね(笑  


Posted by 純国産まじりっけ100%黒猫  at 23:38Comments(0)サバゲー(屋内)

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
純国産まじりっけ100%黒猫
純国産まじりっけ100%黒猫
サバイバルゲームとペイントボールを楽しんでいます。サバゲでは主にフリーで各地のゲーム会に参加させてもらい、エバーグリーンの季節大会には、「きゃっとあ~み~」で参加してます。            ペイントボールは主にペイントボールフィールド桑名の定例会に参加して楽しんでいます。ちなみに桑名での定例会は毎月第2・4日曜日。詳しくはカテゴリー内の「ペイントボール(告知)」を見てください。興味がある方はペイントボールフィールド桑名までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人